夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今夜は父しゃんと二人ご飯。

魚を食べたいというので
一緒に出かけて
イナダを一尾買いました。

半身はお刺身で

photo:01


残りの半身をセイロ蒸しにしました。

photo:02


ポン酢醤油と辛子でいただきます。

どれどれ…

photo:03


マリーちゃん
美味しいのあるの~?

photo:04


セイロ蒸しだって!
どう思う?

photo:05


あまりいただけニャいわねぇ…。
photo:06




お昼に今日オープンした
ラーメン屋さんに出かけてきました。

photo:07


photo:08


どちらも620円だったかな。
美味しくいただきましたよ。

消化に悪いので
ご飯の時は休戦です。



iPhoneからの投稿