ニャンズと… | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

今日から三月桜

ひな祭りが待ちきれないマリー。

photo:01


今朝はベランダにお客様。

photo:02


photo:03


足にワッカがついていて
近づいてもにげないの!

photo:04



昨日こんなの買ってみました。

photo:05


37円だったの!
これってこのままでいいの?
洗った方がいいのかしら⁈

お弁当のお肉の下に
竹輪と炒めて敷いてみました。

photo:06



今日も元気にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿