外,夜ご飯。 | 猫と母しゃんの台所。

猫と母しゃんの台所。

チンチラシルバーのマリーと
ペルシャミックスのゆめ
そしてささやかなご飯のブログです。

2020年12月
マリーはお星様になりました。

昨日もつ鍋をしたばかりなのに
今夜もホルモンを食べに出かけてきました。
今夜は次女も参戦です。

特盛ホルモンと
味噌味しろころホルモン。

photo:01


photo:02


photo:03


ビビンバと冷麺。

photo:04


photo:05


マグナムドライはサービス券で
人数分ただ!

photo:06


父しゃんが二杯で
母しゃんはお冷です。
全部で2700円くらいでした。

出掛けるとき
遠くから覗いていたマリー。

photo:07


帰ってきたら
文句たらたらです。

photo:08


ゆめちゃんは
コタツから登場!

photo:09



夕方パン屋さんのタイムサービスで
買った詰合せ。

photo:10


これで380円は安いでしょ?
明日の朝ご飯にしましょ。


長女は昨日から仕事で盛岡へ行っています。
当たり前の顔をして
母しゃんの革ジャン着て出かけようとしていたので
ちょっと~‼
母しゃんより着てる率高いし
誰の服か分からないじゃない‼と文句を言うと…

これ着た時 ハハの借りてきたんだって
みんなに言うんだ~
そうするとみんなお母さんオシャレだねって言うよ!
なんて言うの。

そっか~
なるほどねぇ~
ちゃんと母しゃんのだってアピールしてくれてるのね!
だったらまぁいいか…。

送り出した後
よくよく考えてみたら
だからそれがどうだって言うの⁈
ブーツだって最近長女の歩きクセがついて変な感じだし
もういい加減にしてちょうだい‼

仕返しに今度は長女の服を借りて
母しゃんの体型にのばしてやろっと。




iPhoneからの投稿