2015年 | よしこの考えることは変。

2015年

お久しぶりです。
恩田でございます。
{EFABF7DD-01EC-40DF-B2AB-81876394C871:01}



早いもので2015年も残り数時間となりましたね。

皆様にとって2015年はどんな一年でしたか?充実しましたか??

私は、とにかく公私共にめまぐるしかったけれど、色んなことに恵まれて、とっても充実した一年でした!

今年は映画、舞台、ワッチミーナ、モデルの仕事と素敵な現場でお仕事させていただきました。

たくさんの出会いに感謝。
そして、応援してくださる皆様に本当に感謝感謝です。
ほんとうに、ありがとうございます。

来年もさらなる飛躍を目指して精進して参りますので、よろしくお願いします。


そして、支えてくれる仲間たち、大好きな友人たちとの良縁に感謝。

一部だけですが思い出写真をば。

あらたに始めた活動の一つPoMPs
Portrait Models Posing Schoolの略。
 モデルだけではなく、モデル講師としてもこれからも頑張ります。
{F3424258-5445-4B05-B946-A29A02DD0AF0:01}



NISSINモデルズが、仲良くなるきっかけだった撮影。これからももっともっとモデルの仕事もしていきたいです。
{83D7988A-28A5-4565-855A-EBB6F512DDA2:01}

大好きな写真家の方々と、モデル仲間の、送別会の一コマ。写真がまえより大好きになった一年でした。
{04FBE0F8-AFA3-4B2D-B875-62FA6300BE56:01}

ワッチミーナのみんな。
最近は恩田はライブはお休みしてますが、応援してくださってるファンの皆様に日々感謝しております。

{71B589E9-46C3-4661-A0EE-A2C801D584B9:01}

{952A18BB-06BA-4802-9A30-FFF0FEAD4F5C:01}




写真貼りすぎちゃうことになるので、このくらいで割愛しますが、とにかく充実の一年でした。

{CAE46650-4E94-46DD-8B79-E29B1A792643:01}
今年も沢山笑って過ごしました。
本当に幸せな一年。

でも、2016年はもっともっと幸せな1年にしたいと思います。


皆様にも幸多き一年になりますように。
良いお年を♡


2015年12月31日 恩田嘉子