土日は出張三昧。そして写真集の話。 | よしこの考えることは変。

土日は出張三昧。そして写真集の話。

こんばんわ。

恩田でございます。

元気ですか?
{CA4AE175-77C8-48BA-8A64-EEBDC43A5873:01}

こちら、昨日の写真で失礼。
出張=移動時間長い。

ってことで、物販の編み物をひたすらしてたりします。ワッチミーナのオリジナルグッズとしてヤフオクにて出品されます。

ネックウォーマーだよん。

皆様の落札をお待ちしてます!

昨日のうちに十分な長さ編んだから、今日仕上げ作業はいります!!
楽しみにしていてね!


さて、昨日、今日はパチンコ関係のお仕事してました。

ガールズ来店ってやつです。

昨日ゎ茨城県勝田にあるスロットヒルズ様へ。久々にでちゃう!ガール(臨時)のお仕事してきました。
{ADB41988-BDE1-4C69-8300-647F799A42BC:01}

{E0B38548-97F5-4452-972F-69C2C4B159FB:01}

相方の工藤ゆいちゃんと。



そして今日は山梨県に富士吉田市にあるアミューズメントスペース、ワンダー様へ!
{AA2FDA28-A0B3-4827-B056-272F605B3A18:01}

はい。ワンダーガールです。相方の浜田蘭蘭ちゃんと!

{F92F5361-D8B8-4ED3-A880-2532F239DED1:01}

お昼ご飯はネギトロ丼ごちそうになりました!ありがとうございます!!


さ、そんなわけでして、今現在、山梨県から特急で東京に向かって帰ってるところ。


{0990E11F-8F2D-4415-AA9F-CE015BB06B5A:01}

今日も一日がんばった!!


明日もがんばる!!!


さ、皆さんもご存知かと思いますが
あたしが出演している
BSフジ ワッチミーTV×TV
ワッチミーナ2015オーディション

このあいだ恩田もやった、24時間生放送!!!

今日もワッチミーナの他のメンバーが放送中。明日の20時までやってるよ!
あたしは、コメントする際には◎をつけて書き込んでるので、気づいてくれたら嬉しいよ笑
ニコ生でみれるからよかったらみてあげてね!

{DFAC8881-1257-43F4-A34C-422F49A3B3D3:01}

◎で恩田きたよーって書いたらニコ生ユーザー方々やファンの方々が恩田きたあー!って反応してくださって嬉しい限りです٩(๑'ꇴ'๑)۶

ちなみに、恩田組長ってあだなになってます。

そしたら、ワッチミーナのスタッフさんがよい例えをしてくれた!!

クレヨンしんちゃんなんだねと。


園長先生が間違えて組長って呼ばれているってゆう、まさにそれです!!


前にも書いたっけかなぁ。
恩田ファンの方々をチーム恩田だとつまらんので、幼稚園とかのひまわり組みたいな感じで恩田組って名付けたら、あたしが姉さん肌なのもらあってか、組長とよばれることに。。。

知らない人はきっと怖いニュアンスの意味に誤解してんじゃないかと、実はひやひやしてますが、違うからね!!!全く違うからね!!笑

まぁ、みんな、冗談からめてるだけなのも、わかるけど笑


ワッチミーナ内で姉さんキャラの立ち位置できたと思えばいいことですかね。

とにもかくにも、
ぴーとも、牧ちゃん!24時間生放送がんばってねー!


ワッチミーナのオーディションも今月で終わり!!

残されたイベント
皆様が実際に足を運べるイベントごとというとー!!
9月13日のセンターボーカルオーディション!!


9月23日の撮影会!!!


ぜひ!!!ぜひとも!!!
毎月ランキングが上がり続ける恩田にさせてください!!!

ラストスパート、皆様の応援あってこそです。

また、写真集が、あらたにできましたよ!




ぜひ、お買い求めいただけるとさいわいです!わたしのミスコンポイントになります!!

遠方で会えない方など、ぜひお買い求めいただけたら嬉しいです!!!


よろしくおねがいします!٩(๑'ꇴ'๑)۶