着物でおでかけしてみたり。 | よしこの考えることは変。

着物でおでかけしてみたり。

おつぽん。
{C329B31C-7464-4926-A357-2E18B77A7B83:01}


お久しぶりですー!!


めっきりブログ放置してたらメッセージとか承認してないコメント確認とかちょいちょいあった汗

最近また、もっと温泉へ行こう 放送されたのかしらね??

アクセス数やらコメントとか見たらそれゆえっぽい感じだったので。

最近は女優仲間の加藤沙織、もとい、真加藤沙織ちゃんと、川越で着物デートしてきたんだよー。

{427F3B4A-85A4-493B-8C98-8F3973ECB148:01}
さおにゃんこ、かわえぇのぉ。

{0F47B5C9-0BE2-4D4B-AE13-B914D3B509A1:01}

あたしの着物ゎらこんな感じ。
長崎のおばあちゃんからの譲ってもらった着物ー!
久しぶりに着物の着付けやったもんだから、腕が落ちたわ。

着付けちゃんと勉強したいなー。
{FCDEB778-3E3E-4103-B73C-6D3EF1CA34B6:01}
川越っていったら、この麩菓子有名だよねー!

よしこ買わなかったけど(笑)
でも、ひたすら食べ歩きしてみた。
{E50B86A1-93BB-4683-A668-14D42C6980B5:01}

よしこの好物。たいやき。
{64FDF123-F510-4816-9856-E55D868A79A8:01}
ぬれ煎餅、、一味唐辛子をチョイスそたらなかなか強烈でした(笑)

{F48872C4-D408-4A5D-801D-BD10610125F3:01}
COEDOってビールも飲み歩き。
えぇ、昼間っから。

{E87123F4-D00C-4CE8-AE1E-20A20CFA28DB:01}
満足そうな顔してますな(笑)


ま、ビールゎ一杯くらいしか飲めませんけど。


そう、そしてあたくし、
山梨にあるAKASAKA店様のガールに3月までの半年間、就任しまして、こないだ就任してから初めて店舗様でAKASAKAガールとしてお仕事してきたよー。

{F2E6D1B6-2F7D-4338-A297-A820D7BAFB6F:01}
{D36C2D7E-5E5D-4596-BFCB-CEDDB3CAAFB3:01}

最近はライターイベントのMCが多かったからガールのお仕事やるの久しぶりで新鮮だった(笑)

これから3月までお世話になります!がんばるー!

さて、そして、もーすぐ東京モーターショーですなぁ!

今年は、前回とは違うブースです。

車載サービスのご案内させていただくので、情報解禁になったら遊びに来てね!