シーテック@幕張メッセ | よしこの考えることは変。

シーテック@幕張メッセ

おはよし!

ここ数日間はひたすら早起き、よしこです。

ゲームショウにひきづづき、コンパニオンのお仕事をしております。


幕張メッセで行われている、シーテックにてIntelブース様でお世話になってます!


今回は新人ちゃんたちが多いのもあって、完全なる姉ちゃんキャラ発揮中。

珍しく年下の子ばっかりなの(笑)


なんと、いまの現場ではメンバー内でのよしこの呼び方が

先輩っ!!

みんな休憩中ゎよってきます。
かわいいねー。

いままではベテランの先輩たちに囲まれて、よっちゃん!よっちゃん!って可愛がってもらってたのに、今回に関しては、手取り足取り教えてあげてるのよね。

いかんせんイベント業は10年近くやってるもんだから、何気にベテランな私(笑)

ちょっとしたコツを仕込んで、成長していくのを見るのも実は楽しかったりします。

今日と明日で終わっちゃうけど、かわいい後輩ちゃんもできて楽しい!

ねえねぇ。

この姿、CMでみたことない??

{9E2FCD50-1EC7-4102-8AE4-73C63A64639D:01}

虎さん!!
12時、14時、15時、16時には
虎さんのダンスステージもあります!



{8F1DFBA9-FE91-487D-900C-643304AB3E6D:01}

{4A29B0F8-9E28-4919-9DBD-652959AD6B00:01}

ステージのアテンド担当になったときゎ、こーやってフォトセッションの時間に一緒に撮ってます!

虎さんカッコいい!!

ちなみに、よしこゎ寅年女(笑)

そうそう、モーターショーの時から姉妹のようにそっくりだと言われてる華織ちゃんに久々に会ったので写真撮ったよー。

相変わらず似てますな。

{25ADAC23-4DCF-4834-8FBF-7AF6AF95A08E:01}


シーテック、明日まで開催!

明日は入場無料の日ですよん。

最終日はラインナップもやります!


よかったらブースにお立ち寄りくださいませ!





P.S
展示会でよしこに遭遇するのゎ、レアなので。