舞台やるよん | よしこの考えることは変。

舞台やるよん

『☆*・゚キラキラ*ワクワク*よしこぶろぐっ゚・*☆』-100219_1802~01.jpg
おまたせしやしたんっ。
恩田嘉子 舞台やるよーん!!!
ヒロインやっちゃうよーん。
そのために、今日髪の毛もバッサリ切ってきたよー。
当日どんなアレンジしてるかはお楽しみにっ。

ってなわけで告知っ!!
2週間後本番です!!予約はお早めに!!
劇団チケットフォーラムからの予約〈備考欄に恩田からって書いてね〉
または
メッセージやコメントから予約いただけたら幸いです。

劇団 始発列車
第5回本公演
『ジニア ~追悼~』
演出:坂内友樹
脚本:かわもとゆうき

『ここで俺たちの帰りを待っていてほしい…』
年に1度の「お祭り」の日。
墓の前に佇むアレンの元に一人の兵士がやってくる。
二人は無邪気な笑顔を浮かべ思い出話をはじめる。

日時
2010/3/4~2010/3/7 全7ステージ
4日(木) 19:00~
5日(金) 14:00~、19:00~
6日(土) 14:00~、19:00~
7日(日) 13:00~、18:00~
※開場は開演の30分前となります

◆場所
参宮橋トランスミッション

東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1
新宿駅より小田急線2駅、参宮橋駅より徒歩2分

◆チケット

全席自由
前売
2500円[高校生以下1500円]

当日2800円

チケットフォーラムはコチラ
《備考欄に恩田よりって記入お願いします》
<前売・当日ともにドリンク代200円が含まれております>
※今回は始発列車、初の試みといたしまして、客席にてドリンクを飲みながら観劇するスタイルとなっております!
当日受付にてお渡しするコインと引き替えにオリジナルドリンクをお楽しみいただけます。

2008年3月に上演した第3回公演『月桂樹』のシリーズ第2段!

今回は特殊戦闘部隊 燕のメンバー、アレン(かわもとゆうき)の過去のストーリー。

あらすじ
孤児院で暮らしていた少年、アレンはコークマのウ゛ォルト、マクスエルの率いるヨド達の奇襲により村全体を壊滅させられてしまう。
倒れていたアレンを助け出したのはロアとブライだった。
ブライの営む道場で他の門下生、ミリー、フィオたちと共に武術を学ぶアレン。
着実に力をつけるアレン達はヨドたちに立ち向かうが…。

本編『月桂樹』を見ていない方でも充分にお楽しみいただけるSFアクションストーリーとなっていますぜひご来場ください!!


出演
かわもとゆうき 恩田嘉子 坂内友樹
青島愛海(エクスィードアルファ) 小林美佳 マペヲタカミツ 大西聖志 本田和也(トゥルーウエーブ) ロバート・ウォーターマン(元氣エンターテインメントシアター)
梶慧(A-light) 斎藤雅俊 佐藤真利子 小林未奈 小林雅


スタッフ
舞台監督 相原亮介 照明 望月肇 音響 脇田啓子 美術 YOU、ANOKO 衣装 ANOKO 作曲 斎藤雅俊 殺陣指導 かわもとゆうき 制作 鈴木瑞穂


みなさまに会えるのをたのしみにしてますっ!!!!