千秋楽でした。 | よしこの考えることは変。

千秋楽でした。

『☆*・゚キラキラ*ワクワク*よしこぶろぐっ゚・*☆』-100216_1544~01.jpg

昨日 今日と本番だった劇団 エリザベス教室公演
『bouquet』

無事に終演しました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございましたっっ

写真みてわかるごとく、あたし血みどろ(笑)

耳、鼻、目、口から血をドバドバだしました。

まだ口が血糊の味が若干する。

ちなみに異様な感じをだすために グリーンのカラコンいれてやったのだよ。

なんだか人を食べたみたいな口だけど、違うからね(笑)

血を吐いたんだよ(笑)


初めて参加した 劇団エリザベス。

そして初めての教室公演。

稽古期間は短くて、あたしが参加した稽古は4回くらいでしたが なかなか楽しませてもらいました。

良いところも悪いところもひっくるめて 楽しかったです。


日芸の後輩たちに卒業まぎわに絡めたこともよかったです。


ありがとう。


さて 今日ゎ打ち上げ3次会から参加予定ですが 楽しみだわ。


改めて お客様、スタッフの皆様、キャストのみんな、そしてオファーしてくれた主宰のエリー。
ありがとうございました。