やっほーい | よしこの考えることは変。

やっほーい

『☆*・゚キラキラ*ワクワク*よしこぶろぐっ゚・*☆』-100204_2205~01.jpg

2月15、16日に舞台やりまーす(^O^)

かなり小規模だけど、前に日記でかいたやつよん。

日芸の江古田校舎で無料なのだ。

あたしがでる最初で最後?の日芸の教室公演だよん。

とりあえず、あたし、脱ぎます(笑)
身に付けるのは下着だけ。
セリフはほんのちょっとだけど、そこにあたしの躯があることが重要なのさ。

役名も『躯(むくろ)』だよ。
血みどろで、ヌルヌルで、『愛』です。

短い舞台だけど、脱け殻のような人形みたいなあたしを観に来てくれたら嬉しいなー。

劇場とはちがう、教室という空間で、独特な世界観で、なかなか出来ないことをやれそうだから、出演することにしたの。

〈劇団エリザベス 2月教室公演>

「———忘れないようにします。 
 僕ら、すごく忘れそうな状況にあるから」

『bouquet』
作・演出 k.r.Arry

〇日時〇
2月15日 15:00開演(プレビュー公演)
  16日 15:00開演
 
※ 開場は開演の15分前です。
〇チケット料金〇
<完全予約制・人数限定>
無料

〇会場〇
日本大学芸術学部江古田校舎・教室棟のどこかの教室
(予約をされたお客様には決まり次第ご連絡致します)

〇キャスト〇
大迫右典
尾山昂
長谷美希
大槻セーラ
佐伯将太
榊林乃愛
恩田嘉子(劇団 始発列車)
佐藤俊
高崎聖也
        他数人

○スタッフ○
演出助手 コロ助
照明   望月肇
装置   高橋小百合
音響   谷合優
映像   黒井紅太郎(劇団総合芸術会議)
宣伝美術 ひかる
企画制作 劇団エリザベス(吉川朋美・平下ムネヒロ)
制作補佐 菊地大

〇チケット取扱い〇
完全予約制なので観にこれるかたはメッセージかコメントください(^O^)