撮影 | よしこの考えることは変。

撮影

『☆*・゚キラキラ*ワクワク*よしこぶろぐっ゚・*☆』-NEC_3963.jpg

先日の撮影写真っ

日芸の教室でやる公演ー
これから稽古あるしがんばろ。

写真撮影のさいに衣装でいわれたのが

大切な人に愛の告白をするための勝負服

だったんだけど

予定してた服が洗濯中で急遽変更したら予定してたテイストと変わりすぎた(笑)

しまいには上着も脱いでチューブトップ姿(笑)


エロスでいくはずが2時間撮影してる中でコロコロ変わってはにかみ笑顔になりました(笑)

ちなみに集合写真もとったけど そっちはツンって感じ。

カメラマンいわく あたしゎツン顔が似合うそうな。

今日ゎいまから卒業論文の再提出。

誤字脱字をなおして図面も加えて提出だぁい。


なかなか よい論文ができたじぇ