稽古の日々っ | よしこの考えることは変。

稽古の日々っ

『☆*・゚キラキラ*ワクワク*よしこぶろぐっ゚・*☆』-SN3J00560001.jpg



写真ゎよしこと稽古場にきてくれた太朗ちゃん。

2年前まで うちの劇団に出演してくれていて 今は他の劇団で活躍してる役者さんですが、毎回顔出してくれます(^O^)

それはさておき今日ゎ撮影なのだっ。

実は2月15、16日に大学の教室でおこなう友人の劇団の公演に人形役で出演することになったの。

全裸のイメージで下着姿だけで出演するの(笑)



その舞台で使う映像用の写真撮影を一昨日もしたんだけど今日も引き続き撮影なんだぁ。



大学生活最後に後輩たちのやる舞台に出演オファーしてもらえたのはありがたいので がんばるわん!


脚本家でありながら劇団の演出家をしているあたしが大学で一番仲のいい男友達が、あたしにどうかなって声かけてくれてね。



彼の脚本は何度か読ませてもらってたんだけど、あたしには絶対に書けない作品で、だけど独特で好きな世界観なんだよね。

たまーにあたしが脚本を書いてて行き詰まった時に相談していた子だったから、喜んで!って感じ。



下着姿とか別に恥ずかしくもないし(笑)そこゎ撮影会で水着写真撮られてきたし、なによりあたし役者だし(^O^)


がんばります(^O^
春からは学生でもなくなるし 役者としてより一層がんばらなくちゃな!