こんなにも家が好きだなんて



自分でも『意外•*¨*•.¸¸☆*・゚』



自分を再発見



インスタあげて



Facebookあげて




ブログも書いて



なんてったってLINELiveレッスン
zoomレッスン



ほぼ毎日していた
4月



そう、4月は無料にしておりました



5月もきっと、ほぼ毎日お伝えします



杉本佳子の、美アップyogaのメンバーズ



凄いことにらなる予感(💖∀💖)キラーン✧




毎日の配信が楽しくて
皆も喜んでくれて



ありがたーい
毎日☝( ◠‿◠ )☝




食事も丁寧に作って
お部屋もピッカピカ
お洗濯も楽しいし



自分磨きも忘れない+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




今日は息子が久しぶりに帰ってきたけど
お食事とお部屋も別々ね☝( ◠‿◠ )☝

作ってあげたら
「やっぱり、おかんのご飯は美味しいわ!!」


ですって🍽



内心『当たり前やろ』って
思って
笑笑


で、ずっと食事終わってから溜まってたビデオ観てる.........。



パソコンの事分からん事質問しても
邪魔くさそうに答えるm(。>__<。)m



でも、楽しい😊



気配を感じれてね



明日、病院に戻るらしく
お昼まで一緒に居れる+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚



そして、
午後はじゅんじゅん先生のセミナー
zoomで参加
楽しみで仕方ないの❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤




夜は20:30
LINELiveだよー🧘‍♂️キラキラキラキラ








テツ先生に教えて頂いた
【ウエストがキュッと細くなるカラダの使い方】



⤵️をクリック





濃いお友達になってね•*¨*•.¸¸☆*・゚





では又後ほど~♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡