瞑想は「優しくなる技術」


人にも自分自身にも



個人だけではなく、周りの人全て
社会全体までも



「癒す」力があります



ヨガや瞑想をすると
身体の中の空間認識が生まれます




これが大切なのですよ



ジュディ.ブラウンが書いた「火」という詩のさわりの部分だけお伝えします




【火が燃える時、薪の間には空間がある呼吸をする空間がある嬉しい事も、木々を焚く木々もあまりにギッシリ詰めたなら炎は消えてしまう】



いかに空間が大切かを言っている




身体も心も



人間関係も



現代人がこれまで追い求めてきた
(お金を儲けたり)
(知識を身につけたり)
個人の能力を、高めたりするのに必要な成長の、方法でした



瞑想やヨガは
「休息の方法」なのです



世界が成長していくために必要なのは努力や、頑張りだけではいけません



薪を、燃やし続けるためには


空間が必要なのです


その、空間こそが休息【瞑想】なのです



先日
プライベートレッスンに来てくださった
ある、企業の女性の代表取締役の方です
とても素敵なチャーミングな方です💝







帰られてから、こんなLINEが

💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖



ありがとうございます(!!)

さっき、顔を洗ったら頬が柔らかくなっててビックリしました!!

これだけ効果があらわれると嬉しくて続けたくなりますね〜(smile)

毎日動画と写真撮ってチェックします。
これからもよろしくお願いします(!)


💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖




真面目で美しい方です



もっともっとチャーミングに可愛らしくなっていかれるサポートします❣️



人生は素晴らしい



生徒さんが変化し向上していかれる姿を見るのは
わたくしのホルモンが
「オキシトシン」が活性化して



私も綺麗になるのです✌️



ありがたーいレッスン💖



世の中が良くなるために
女性は綺麗で優しいのがよいのです❣️




可愛らしく綺麗になりましょう💝






Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから





では、又後ほど〜ピンクハートうさぎラブラブ