先日


綺麗で素敵な貴子先生がブログで
私の事を書いてくれました💝



何故かリブログできなかったので
コピーして
載せます💖


元気を磨きましょう!
私のクラスはそんな感じです



元気を磨くのです❣️
綺麗も磨くのです❣️




風邪をひいても病気になったとしても



免疫力が大切です✌️



マインドが大切🌈



ヨガの練習は大切




ヨガしてたら風邪をひかない?

ひくよ!




ヨガをしてたら病気にならない?


なるよ




治り方が大切




マインドが大切なの



💚💛💜❤💗💖💚💛💜❤💗💖💚💛💜❤💗💖🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️


美アップヨガレッスン💕
佳子先生おねがい

筋力✨

持久力✨

柔軟性✨

美意識も高けりゃ
身体能力も超高い❣️


美しい笑顔で
ムチ打たれメラメラ、笑


私の太ももはプルプルっ!
産まれたての子鹿でしたっ!笑笑




💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖


貴子ちゃんは
既に全てを得ておられる
素晴らしい方ですが、
更に更に昨日より、今日と
努力して更新してられる
素晴らしい方です❣️




私と似ている( ﹡ˆoˆ﹡ )




大好きな貴子ちゃん
ありがとうございます+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
嬉しいです😃💝😊