朝、早くに電車が止まってて



バタバタからのスタート




おかざきななさんの
事務所の仕事とお手伝いで




大人の色気セミナー入門講座へ




大人にも色気は大切です



ずばり

大人の色気とは「品」




そうなんです❣️




新しい仲間も誕生しました




藤岡あこトレーナーとも出会い意気投合して
幸せな1日でした💝




いま、会議が終わって
サッとお家へ帰り
佳子のスペシャルプロテインジュース🥤を作り



筋トレへ




明日はプライベートレッスン



悲しいお知らせ😂

4月も続けてソフィア堺
お休みらしいです




堺の皆さん会えなくて寂しいです😞




5月からも決まってないそうです




ですが、他の所はほぼ、再開しますので
どうぞ、いらして下さい💝




勇気をだして
私に直接連絡下さいね💖




勇気がいるらしいです
何故だろ??
それは、私が怖いから
笑笑




大丈夫ちゃんと
導きますからね❣️



健康も美も全て整えていきましょうねビックリマーク


筋トレNOW




最近プレゼントしてもらった
お気に入りです❣️ローズオイル
無茶苦茶よいです
心斎橋DAIMARUにあるそうでーす🎵






次回の淑女レッスン入門講座5月11日土曜日です‼️

ja.png



Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから