15年前
心斎橋にセルフコンディショニングスタジオという
ヨガスタジオがありました




そこで出会ったのがMちゃん



その頃は
まだ、子供ちゃんもいなくてね




お産の前日までヨガ指導させてもらってました




ある、エアラインの勤務で自律神経が乱れるけど
私のクラスへ来ると
「整います」と言ってくれ

ずっとファンでいてくれました



五年前に転勤で横浜へ行ってからも
春は必ず会いにきてくれます💝




コロナで大変だけど




夕食一緒にして
さっきまで
おうちで遊んでました







東京へ無事に帰れます様に



明日はタピオカしたいらしい
可愛い😍



 

淑女レッスン*お申込みフォーム





では、又後ほど〜🤜🏻⋆͛🤛🏻