どれから話そうと思うくらい
ネタは多いです



世の中のコロナ騒ぎとは別に
生きていきます



テレビを、みたら
少ししんどくなるので
見ないようにしたいけど
見ないと情報が無く、困るので
つけるのですが
メディア様
心温まるのや
正しい情報お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



目からの情報や刺激は大切ですね💖




綺麗な物が良きです❣️





この間の
岸和田レッスンの前の写真
今週もありますよ❣️
少人数ですから
安心してなさってね💝
瞑想🧘‍♂️呼吸法🧘‍♂️アーサナ🧘‍♂️


ここから日記ビックリマーク



ゴルフ場に行くには



山へ行く途中の山野の美しさ🏔🌸🐇





動画は残してました❣️

ホッ良かった




ゴルフの後は
和食でした




先生からのお土産


ゆーこ先生本当に可愛らしくて
男らしくて笑笑
次は2週間後
楽しみです💝



そして、じゅんじゅん先生からのブログの言葉のコピー


💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖


今年急速に仲良くなっているヨッチ❤️

ストイックで愛溢れるヨッチ❤️

純粋でパワーあふれて
笑顔が素敵な方です〜

人と出会った時に

この方と縁があるとか
気が合うとか

ビビット来るものを感じますよね〜

まさにヨッチは可愛すぎました〜❣️

リブログありがとうごぞいました。

今度はいつ会えるのかな?楽しみにしています💖



💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖



と、書いて下さって

感激MAX

やっぱ会いたい💖




なので、近々東京行きます‼️







Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから






では、又後ほど〜☕💭💕