今日はレギュラークラス




コロナに負けないぞの素敵クラス




からの




ヘナへ行きました
お世話になっております❣️



8年は通ってる気がします





からの




ゴルフ練習




楽しい




いつも夕方から夜にかけて行くので




昼間の練習は明るくていいですね




素敵なマダムにコーヒー☕️をご馳走なりました‼️




コロナちゃんの影響で
ハワイのゴルフが
キャンセルで



落ち込んでましたので




日本でのゴルフ楽しみます⛳️🏌️‍♀️




来週の泉ヶ丘カントリーも
半年前から
予約してたのに
それも延期



あーあ



でも、練習は楽しい🏌️‍♀️



明後日はハーフですが



先生とツーサム🚙🏌️‍♀️👩‍🏫




ブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート




内容と関係ないですが



貴子先生があまりにも可愛いので






私のワンピース
ヌイヌイしてくれました👗


ありがとうございます💝



貴子先生には
明日、岸和田クラスで
お顔整顔頼みました‼️



ワクワク



そしていま




一人ホルモン








お顔のたるみや弾力の無いのは



お肉によって軽減されますから!



是非💝




では、又後ほど〜ブルーハートうさぎハート