さてさて

今日もママと


モーニング







ヴィジュアルだけではなく
実に美味しいし
スタッフさんの対応とても良いです


ママ(83歳)も大喜びピンクハート



ここの珈琲美味しくて
涙出そうなくらいです








そっから



四ツ橋へ




シャウルデッサンで


ベッドスパ





最高❣️









黒木先生の奥様先生💝



束の間の幸せ時間

すっきりして
実家へ戻り




また今夜もすき焼きでした



息子が駆けつけてくれました



静かに夜はふけてます



こんな時ですが



明日のレッスン9:40あります



ここからだと
1時間はかかるかとおもうので
8時には家をでます
ちゅうことは、
6時に起きます



こんな宣言いります???
笑笑






一瞬帰ってジュース作り



今日は、ハスカップ
ゴーヤ、ヨーグルト、ヤクルトの青汁、麹、
チョイスのナチュラルプロテイン、酵素、マカ、チアシード(1日もどしたのん)、マヌカハニー

と色々ですが美味しい美味しい😋





明日も頑張りましょう^_^💙💚💛💜❤💗💖



淑女レッスン入門講座

3月会場はハービスPLAZA(梅田)で


4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります



5月9日 土曜日   10時~12

3040代の素敵な方々も申し込みしてくださってて嬉しい限りです💖


これにこられると

変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。




ラインアットまだまだヒヨヒヨですが


お友達になってねルンルンラブラブビックリマーク


ja.png



↓を押します💝よろしくね❣️