昨夜はブログできませず
速攻寝💤




朝、排水管清掃の方のピンポンで起こされる




ただ今朝の10:30




寝過ぎ
ダラダラベッドで
YouTube見たりとかしてました




たまーに
やります💤




腰が痛いわ



ストレスですね!「なんでもストレスで片付けます)




動いたら治ります




なので今から家の片付けしたら




ジムで筋トレして




両親のところへ




今日は、息子も合流





ちょっとだけ前のさゆり先生との
ショット
完全禁煙の珈琲館🚭☕️



ついでに
ホテルの下のお花籠前で



コロナの事で色んな施設のクラスはしばらくお休みなので



明日は、プライベートレッスンのみ
楽しみ❣️



一回一回の丁寧な練習で綺麗になって健康になっていく❣️




心のスイッチを入れるのですね‼️



人生は素晴らしいです💝🧘‍♂️💖




では、又後ほど〜ハートラブラブピンクハート




と、終わろうとしましたが
👇はあるのですね





3月7日土曜日14:00〜16:00
杉本佳子の紹介と言ってください
割引きがあります

残席が2名


o0402056114712822200.jpg


3月7日 土曜日 14時~16時 

4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります


5月9日 土曜日   10時~12


これにこられると


変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。


お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、


ja.png





それとそれと、プライベートレッスンは受け付けております💖




09022831438

女性限定です


男性のプライベートレッスンはNas難波パークスで受け付けております




では、本当に

ではまた、後ほど〜💝🧘‍♂️💖