楽しすぎた💝
嬉しすぎた💓💓💓💓
東京ステイ🗼




じゅんじゅん先生が個人のLINEに
こんな風に
この写真のことを
言ってくれました



この写真三姉妹みたいね
よっちが1番やんちゃな妹
優しい真ん中
歳を忘れたおきゃんなワタシ


じゅんじゅん先生から
ものすごく愛してくれて可愛がってくださってるのがわかるのです( ﹡ˆoˆ﹡ )

私も大切に大切にしたいと思うのです

こんなに、素敵な神様の様な方に出会えて幸せは限りないです
その神様は
わたくしに似ているのです(神様の中に私がいるのです)
(おこがましくてお恥ずかしいですが)
それをさゆり先生が
昨年見抜いてくれ
ご縁を繋いでくれましたよ❣️

さゆり先生ありがとうございます💖

有り難いし嬉しいし💙💚💛💜❤💗💖



辛いこともしんどいことも
乗り越えていけるそんなパワーです(★‿★)
1秒1秒幸せ💞




なのでなので父のことや、母のことも乗り越えられる

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎







お庭紹介


昨日から
お泊まりで
今朝から
母がかよちゃんとモーニング☕️したい!
と急に





30分だけのコーヒータイム
オシャレなカフェでしたよ☕💭💕



からの
父の病院へ




からソフィア堺さん



腰痛で2日前より苦しんでたので
どのクラスも


腰痛改善クラスです 笑




さて、夜のクラス
あと一本🧘‍♂️


💙💚💛💜❤💗💖💙💚💛💜❤💗💖



淑女レッスン入門講座

3月会場はハービスPLAZA(梅田)で


4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります



5月9日 土曜日   10時~12

3040代の素敵な方々も申し込みしてくださってて嬉しい限りです💖


これにこられると

変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。

お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、

↓↓↓ここをクリック↓↓↓





Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから