実は珍しくもうベットの中です
22歳で結婚してから
初めて実家で泊まる(34年ぶりの実家)



そう、父が入院してるので
父のベッドで寝ています
なんだか、落ち着く(ファザコンか)



そして、、ブログ書いています



朝のレッスン
ひろたんが来てくれました
毎週レギュラーのよっしーも

3人でランチ
ひろたん💖よっしー❤️ 

ひろたんの
写真撮るとき
目つぶる率80%なので
20%の
可愛い写真2枚 笑


        🌸🌷🌺🌼🌺🌷🌸 🌺 🌼 🌺 🌷 🌹 🌸 

そっから
今日は
2日前に入院しました父を

母を乗っけて
病院へ


そして、母と二人ご飯のあと
そそくさとお風呂🛀


そして私はベッド




眠いー
そう!
抗アレルギー剤を服用してるからか
眠い


そして花粉症がきています
目が痒い



カメラマンの先生から
写真が届きました




修正なしですよ!(ちょい自慢)



たかこちゃんのお洋服借りました
東京に、服は2枚しかも黒と紺



はい、黒や紺が好きなんです💝




明日はソフィア堺

13:00〜14:15
14:45〜16:00
18:30〜20:15




ワタクシがおります

もちろんですが
私が指導いたします



絶対に満足させます!
そんなヨガクラスです💝🧘‍♀️💝



淑女レッスン入門講座

3月会場はハービスPLAZA(梅田)で


4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります



5月9日 土曜日   10時~12

3040代の素敵な方々も申し込みしてくださってて嬉しい限りです💖


これにこられると

変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。

お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、

↓↓↓ここをクリック↓↓↓





Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから