くったくた、そしてネムネムの

夜の10時半です😆



昨日、東京からの飛行機が遅れまして



空港出たのが21:15
そっから、本町の
ジムへ着いたのが22時前



でも、軽筋トレして帰ったら夜中12:30



寝たのは3時



起きて



ゴルフ🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️


髪の毛の影に小さく写る ゆーこ先生💝

今日は、暖かくてよかった



ゴルフは楽しむべきだけど




亀のあゆみです🐢
(先生一生懸命指導してくださるのに申し訳ありません)




ゆーこ先生とこまで行って




そっからは先生の車で

途中居眠りもさせてもらったです




くたくた



お風呂入ります




明日はNas難波パークスだよ❣️

11:00〜12:00


来てね💝



そうそう
難波パークスの男性の生徒さんから
ゴルフボールいただいて
今日は3つほど失くしました
ありがとうございます😊
感謝です‼️



そして
   💙💚💛💜❤💗💖

o0402056114712822200.jpg


3月7日 土曜日 14時~16時 

4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります


5月9日 土曜日   10時~12


これにこられると


変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。


お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、







淑女レッスン入門講座

3月会場はハービスPLAZA(梅田)で


4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります



5月9日 土曜日   10時~12

3040代の素敵な方々も申し込みしてくださってて嬉しい限りです💖


これにこられると

変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。

お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、

↓↓↓ここをクリック↓↓↓





Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから