美アップヨガの杉本佳子です🧘‍♂️




美女が揃います ( ﹡ˆoˆ﹡ )

この写真を

なんとなんと
じゅんじゅん先生はこんな風に

こんな風に可愛くインスタストーリーにあげれるナイスな70才💝

(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


15年以上仲良くさせてもらってる
さゆり先生と

じゅんじゅん先生がつながってて



先にさゆり先生とお茶してたところへ



じゅんじゅん先生がお顔みに!とか!
言ってくれて
立ち寄ってくれました




飯田橋の珈琲館で
パチリ📷



嬉しいな!




そっから写真撮影などしてもらってね
(これは又後ほど載せますね)




じゅんじゅん先生がセッティングしてくれてカメラマンさん呼んでくれて



たかこ先生がメイクやヘア
そして【つけまつげ】
初体験



で、ランチ会の皆さんと




じゅんじゅん先生のアップップメッソード付きのランチ会デスよ❣️❣️❣️




またまた美女が揃います( ﹡ˆoˆ﹡ )




感動の2日間
目一杯(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)




淑女レッスン入門講座

3月会場はハービスPLAZA(梅田)で


4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります



5月9日 土曜日   10時~12

3040代の素敵な方々も申し込みしてくださってて嬉しい限りです💖


これにこられると

変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。

お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、

↓↓↓ここをクリック↓↓↓





Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから