またもや、東京に来ました



それは、それは、
憧れのじゅんじゅん先生のコンサルを受けに来たのです✊🏻💓




幸せMAXグリーンハートハートピンクハート




途中の飛行機で


今日は富士山が綺麗に見えました✈️🗻




リムジンバスで移動🚌
案外時間がかかりすぎ……

焦る(≫д≪;)💦

関西だと車でちゃっちゃっと走るのですが

東京は車が多くって
時間が読めないのが嫌だな。




現地でじゅんじゅん先生と会えたときの
興奮⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍




うふふふふ♡(ღ˘⌣˘ღ)

幸せMAX(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)


淑女レッスン入門講座

3月会場はハービスPLAZA(梅田)で


4月8日 土曜日    14時~16



注意.5月からは朝になります



5月9日 土曜日   10時~12

3040代の素敵な方々も申し込みしてくださってて嬉しい限りです💖


これにこられると

変わります❣️❣️❣️


私のプロフィールはこちらから

こちらをクリックしてください。

お得な情報やレッスンの日程など

特別な情報をいち早くお知らせします、

↓↓↓ここをクリック↓↓↓





Instagramもやってます~

アカウント

yocchi_yoga


よかったらクリックしてみてね。

こちらから