『Yoga大好き!』-2013022817310000.jpg
『Yoga大好き!』-2013022817360000.jpg
 
 
 
 
 
今日は
 
 
岸和田は予定では、休みにしていた
 
 
前日に予約が入り
予定変更で
 
 
12時からいつも通りレッスン
初めての方二人
レギュラーさん一人
4才の女の子一人
 
 
で楽しくレッスン
終ってから私には珍しく
皆さんにお茶を差し上げてた『Yoga大好き!』-01E1498.gif(4才がいはったから可愛くてね)
 
 
ゆったりお茶をしながら(もう、帰る準備してた)
 
 
そこに
まゆちゃん登場
(えーショック!晴れ
 
 
 
今月は1ヶ月休みだと聞いてたのに
 
 
いらっしゃった『Yoga大好き!』-01E0131.gif
 
 
初めての方とは大阪市内まで一緒に帰ろうと話してたのに
(Kさんゴメンなさいね)
 
 
はいはい、レッスンさせてもらいます!
 
 
まゆちゃんとプライベートレッスン
 
 
始まってきてのりのり『Yoga大好き!』-01E0210.gif
一人だろうが、50人だろうが
一緒の魂をこめるレッスンだが
 
 
少人数のレッスンの良さは
 
その方の弱点や逆に優れた所をバランスよく、瞬間にオーダーメイドで指導できる『Yoga大好き!』-01E0267.gif
 
 
大変大変喜んで下さった
 
 
レッスン後に2人でウォーキング
 
 
なんと途中で、声かけられた(彼女と一緒だとたまにはあるなあ)
 
 
大好きなおうどんやさん
『丸貴うどん』
湯葉あんかけそば
いただきましたニコニコキラキラ
 
 
ここの、おうどんやさん、マジでよい『Yoga大好き!』-01E0131.gif
 
 
変わらぬ美味しさ『Yoga大好き!』-01E0134.gif
 
 
天然だしなのにお安い
 
 
久米田だからかな??
 
 
きれいしねっ『Yoga大好き!』-01E0412.gif
 
 
お店の方が優しい
 
 
まゆちゃんと前回行き
 
 
えらい気に入って今回もリクエストでウォーキングかたがた行ってきたよ『Yoga大好き!』-01E0414.gif
 
 
是非どうぞ『Yoga大好き!』-01E1556.gif
 
 
久米田いいね『Yoga大好き!』-01E0683.gif
 
 
では又明日『Yoga大好き!』-01E0140.gif