こんにちは、魔女セラピスト

佳音(かのん)です。

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

生命は営むことで生まれます。

 

農作物も、お花も、営みから生まれます。

 

image

春の彩りも、営みがあるから。

 

豊かになりたい!って言うよね?

 

実は、

この営みこそが、豊かさを生むことでもあります。

 

 

じゃあ、どうやって営む?

 

「私」と営むドキドキのです。

 

 

私の中の「男性性」「女性性」と。

 

私の中の「潜在意識」「顕在意識」と。

 

 

どうやって?

 

自分との対話

 

自分との向き合い

 

 

自分の本当の本音を無視して豊かになることはまず不可能だし

 

(とはいえ、それがその人にとっての豊かさだったりはする)

 

自分の在り方を顧みずに「願いを叶える」も無理だったりする。

 

(実は願いが叶ってる、って気づけないから)

 

 

だから「私」と営み、育むことが大切なのです。

 

この営みのことについては言葉は違うけど今までもブログで書いてきてます。

 

 

 

 

 

 

あとはこちらも参考にドキドキ

 

 

 

 

セッションではより細かく、より濃くお伝えしますよ!

 

この土日でセッション募集開始しますのでもうしばらくお待ちください。

 

image

 

 

では、また。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

キャンドルと香りのお店スピカ、運営しています。

 

ショップはこちらからどうぞガーベラ

 

https://spica321.theshop.jp/

 

 

 

キャンドルやお香の効果について書いています。
キャンドルを活かして
より豊かになるためのヒントにしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
 
 

不定期で開運や魔術やスピリチュアルについての

動画配信をしていますほんわか飛び出すハート

 

参加方法については↓をご覧くださいラブラブ

 

参加方法

 

①以下のアカウントをフォローしてください。

②承認制アカウントのため、一言メッセージをお願いします♡

 

 

↓のリンクからもフォローできます。

https://www.instagram.com/tokimeki777spi/

 

 

リアルタイム参加ができなくても
録画を残しておきますので、あとでご覧いただけますドキドキ
 
 
 
スタースタースタースタースタースタースター
 
今後の不定期でオンライン講座をしようと思っていますので
ぜひフォローしてくださいね流れ星
 

お待ちしてます飛び出すハート

 

ハートハートハートハートハートハート