[W4] 術後の再診 | ヨシコシヨの預かりわん記録✴︎アグリドッグレスキュー

預かり4週目のファーラさんと

ヨシコシヨよりこんにちは

 

 

 

チューリップピンク 術後の再診 チューリップピンク

 

写真はないのですが

今日は術後の再診に行ってきました。

術後は良好です。

 

診察室でも待合室でも

ビビることもなく

騒ぐこともなく

おりこうに抱っこされています。

 

3週間前は先生が歯を見ようとしたら

すごい勢いで攻撃していましたが

今日はおとなしく見てもらえてました。

 

といっても

念のためカラーをし

先生も綿棒を使って口の中を診る感じです。

でももう病院でのカラーは

いらないかもと思いました。

 

ここの病院では

診察の際に肛門腺しぼりと爪切りが

セットでついてくるのですが

前足の爪切りのときは

ガルガル言っていたものの

その度合いも前回ほどではなく

平和に終わりました。

 

以前から歩き方が

気になっていたので

少し触診もしてもらい

右足の膝蓋骨脱臼グレード1となり

経過観察となりました。

 

たまにケンケンになることはありますが

生活には支障はありません。

 

image

 

歯石除去をしたので

歯の維持をしたいところですが

まだ歯磨きまではできず、、💦

 

顔周りと前足はまだ苦手ですが

前足はだいぶ触らせてくれるようになりました。

病院やトリミングのためにも

少しずつ克服してくれたら

と思っています。

 

 

 

フレフレファーラさんピンク薔薇

 

 

 

チューリップピンク おしらせ チューリップピンク

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。

    

◇ 譲渡をご希望の方は 譲渡条件 をお読み頂き、同ページ内の応募フォーム(アンケートフォーム)よりご応募ください。

 

◇ 保護犬一覧 で他の子もチェック!

 

 

 

チューリップピンク ファーラちゃん(仮名)チューリップピンク

 

 

・プードルmixの女の子
・年齢 推定5歳
・体重 5.0キロ (5/7) 理想は4.5くらい
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア (陰性)
・便検査  駆虫済
・狂犬病予防接種済
・肝酵素の値高め(投薬中)
・胆泥症(経過観察中)
・避妊手術(2024.4.26済)
・スケーリング(2024.4.26済)

・多発性の皮脂腺腫(イボ)複数

 (経過観察中)

・膝蓋骨脱臼グレード1(右)



2024年3月22日
東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し

 

 

 

ご支援の形いろいろ

皆様からのご支援で

犬たちを幸せなおうちに

繋ぐことが可能となります。

私たちが活動を続けるうえでの

原動力にもなっています。

ご無理のない範囲で

支えていただけますと幸いです。

 

 

 

また、ボランティアさんも

随時募集中!!

くわしくはこちら

 

ねるママがバナーを作ってくださいました↓

プレゼント

Amazonほしいものリスト

 

コップ

NICOZY COFFEE

ニコジーコ―ヒー

購入すると売上の一部が

アグリドッグレスキューに寄付されます!

 

イエローハート

アニマルドネーション経由でアグリに寄付することもできます。

寄付金控除の対象となります。

 

 

トイプードル

↓ 応援ポチっとしていただき、

里親探し貢献にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ