[W93] 添い寝定着 | ヨシコシヨの預かりわん記録✴︎アグリドッグレスキュー

預かり93週目の

かわゆいかわゆいピーチさんと

ヨシコシヨよりこんにちは

 

ピーチは欠席ですが、明後日は譲渡会です。

今回は参加犬多し♪みんな頑張ってー!

 

 

チューリップピンク 添い寝定着 チューリップピンク

 

さて、ピーチさんですが
最近は添い寝をしてくださることが
定着しております。
 
ピーチさんが寝る位置は
ヨピコの肩の上あたり。
ヨピコ的にはとっても理想的な位置。
あったかいし
寝返りにも支障がないし。
 
そしてピーチさんは
朝までほとんど動くことなく
寝てくれています。
 
が、ときどき、、、

いつのまにかピーチさんが

デカい!とおもったら

さくらさんとチェンジしていることが、、。

 

 

そんなさくらさんは

本日15歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日、、といっても

推定2歳で迎えたので

アバウトですけどね。

 

誕生日の日付はセンターから引き出された日としました。

その日から新しい道が開けたんじゃないか

って勝手に思ったりしています。

 

最近は「うちのこ記念日」

(↑パッと見「ツチノコ」って見える?!)

ってしている人が多くて

そっちの方がよかったかな

って内心思ってみたりして( ´艸`)

 

そんなさくらさんのお誕生日投稿を

インスタにしています↓

 





さくらさんは

人を極度に怖がるでもなかったけど

コマンドも入っておらず

お散歩も最初は歩かなかったそうな。

首輪もしていおらず

千葉のまんなかへんで

放浪していたところを捕獲されたらしい。

当初はガリガリ7キロでした。

今は10キロちょいあります。

 

現在は肝臓に腫瘍があるけど

異常値は出ていないということもあり

検査も治療もしないことにしており

極力自然に残りの時間を過ごしてもらいたいと

私は思っています。

 

最近は耳も遠くなってきて

コミュニケーションが取りづらくなって

きているため

言葉以外の方法での

コミュニケーション手段を

模索しているところです。

 

そんなことを日々考えるのが

楽しいのであります。

 

 

かわゆいかわゆいピーチさんは

里親さんのもとで幸せになるために

毎日コツコツ歩んでいます。

はやく本当のおうちが決まりますように。

 

今日もハッピーチにお過ごしください飛び出すハート

LOVE & PEACH飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

チューリップピンク おしらせ チューリップピンク

 

 

🐶今後の譲渡会予定🐶
2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)
    3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。

 

 

 

チューリップピンク ピーチさんの募集詳細はこちらチューリップピンク

 

よくお読みいただいたうえでご応募ください。

 

 

 

    

◇ 譲渡をご希望の方は 譲渡条件 をお読み頂き、同ページ内の応募フォーム(アンケートフォーム)よりご応募ください。

 

◇ 保護犬一覧 で他の子もチェック!

 

 

 

チューリップピンク ピーチちゃん(仮名)チューリップピンク

 

・ダックスMIXの女の子
・年齢 8歳くらい
・体重 5.1キロ(1/12)
・フィラリア (−)
・ノミダニ駆虫済

・混合ワクチン接種済
・狂犬病ワクチン接種済(5/17)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済(5/9)

・耳ダニ:治療済(5/9)

・膀胱炎:治療済(5/23)

・耳:マラセチア治療歴あり。痒みあり。

・皮膚:痒み少々。保湿で対処中。

・パテラ グレード2:経過観察中

・肩が不安定?:経過観察中

・若干白内障あり:経過観察中

・避妊手術済(5/27)
・歯石除去済、抜歯済(5/27)

 

※皮膚と耳は全身的に少し痒い。

2022年4月22日 
埼玉県動物指導センター南支所

より引き出し

 

 

 

ご支援の形いろいろ

皆様からのご支援で

犬たちを幸せなおうちに

繋ぐことが可能となります。

私たちが活動を続けるうえでの

原動力にもなっています。

ご無理のない範囲で

支えていただけますと幸いです。

 

 

 

また、ボランティアさんも

随時募集中!!

くわしくはこちら

 

ねるママがバナーを作ってくださいました↓

プレゼント

Amazonほしいものリスト

 

コップ

NICOZY COFFEE

ニコジーコ―ヒー

購入すると売上の一部が

アグリドッグレスキューに寄付されます!

 

イエローハート

アニマルドネーション経由でアグリに寄付することもできます。

寄付金控除の対象となります。

 

 

トイプードル

↓ 応援ポチっとしていただき、

里親探し貢献にご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ