ガモコレ大成功! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。

{2ADFD3D0-14DC-4F34-91BE-A91C2E681392:01}

昨日のガモコレは大成功&過去最大の盛況ぶりでした!キラキラキラキラ


そして私のお知らせを読んで見に来てくれたみなさん、ありがとうごいました!(T_T)





出演者の皆さんからも、


「こんなステージに出れるなんて夢みたい」

「本当に縁と運に感謝しなきゃ」

「ずっと出てみたかったの!嬉しい!」


と喜びの声や喜びの涙を沢山いただきました(*´ω`*)ラブラブ




息子さんがサプライズでショーを見に来てくれて、感動で泣き出す方も。


それを見て他の出演者の方々もウルウル。私もウルウル(涙)





正直ガモコレ開催にあたって大変な事が多いけど、こうして本当に喜んでくれている姿を見ると、頑張って良かった!と心から思います。


でも流石に連日の疲れが出たらしく、昨日はスタッフ打ち上げのあと家に帰ってそのまま倒れこみました。


起きたら夕方w






昨日のガモコレの様子はこれから新聞、雑誌、テレビなどで紹介されると思います。選挙前だから予定より縮小されちゃうかもですが(^^;;


現段階では 7/9(火) TBS系列「あさチャン!」で7:45~ガモコレの様子が放送される予定です。




みなさん是非チェキラ♡