かぐや姫の物語 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01


見に行ったのはもう去年の年末になりますが…


この「かぐや姫の物語」は何か私の琴線に触れる内容らしく、ストーリー半ばからずっと涙が止まりませんでした。

何故泣いてるのか自分でもわからないけど涙が止まらない…みたいな。





そして改めて「生きる」ということを考えさせられました。


絵やストーリーに賛否両論あるみたいですが、私は上質な絵本や絵巻物を見ているようで素晴らしいと思いました。


…うん、DVD買おうキラキラ