ガモコレ 終了♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

photo:02


ガモコレ無事終了しました!!キラキラ




いやー大変なところもあったけど、楽しかったです(*´ω`*)ラブラブ

出演者のみなさんホント笑顔が素敵でキラキラしてて、裏で見ているこっちも楽しくなるいいステージでした♡




出演者の方々が口々に

『また出たいです!!』

と言っていただけて感無量合格


でも残念ながらガモコレ出演できるのは1度だけなんです。

何度も出ていただきたいのは山々なんですが、少しでも多くのみなさまにこのステージを体験してもらいたいので、現段階では1度きりとなっています。



よって、

かなり貴重な体験ですYo!!キラキラ







40代以上の方、

来年のガモコレ出てみませんか?ドキドキ


良かったら、みなさんのお母様お父様にも是非宣伝して下さいね( ●´ ω ` ●)








さ、今日はゆっくり寝ようっと♪