耳の穴が小さい! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。




イヤホンを買いにビックカメラへ。



私は耳の穴が小さいらしく、
photo:01

このタイプのイヤホンが入りませんガーン


Sサイズを選んでもダメ
ギュムギュム押し込んでもダメ

かろうじて穴に引っかかっても少しすると耳の穴がジンジン痛くなってきて…(TωT、)





だから
photo:02

こういうタイプじゃないとダメなんだす。



が、

最近このタイプがほとんど無くて、デザインも限られてて寂しい限りです。。。





結局、
photo:03

これにしました(-∀-)

さらに小さめサイズw



私と同じ悩みの人いないのかなー?(´ω`)