美人養成専門学校48の教え | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

私が手に持っているのは…キラキラ



私が専属講師として大変お世話になっていたsen-seの代表、豊川月乃さんが書かれた

『美人養成専門学校48の教え』

という本です。



この本かなり売れてますYo!!ニコニコキラキラ







…いや…実は…

この本の発売日は数ヶ月前でして…

私だけすっかり「発売しましたー‼買いましたー‼」という波に乗り遅れていたんです(;´Д`)



月乃さん申し訳ありませんんんん‼(T_T )







でも、

ほら、

こうやって少し時間が経ってひと段落した時期に、「買いましたー‼」って人が居るのもロングセラーの証しだし、宣伝にもなっていいと思うの。

ね?←





ってなわけでみなさんも本屋さんで探してみて下さいねー音譜

本当売れているので、本屋さんに尋ねたらきっと見つかると思います。


私を含め、sen-seの講師陣がいつも生徒さんに教えている「美人のコツ」がギュッと詰まってますよ(●´艸`)ラブラブ