落し物 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


さっき、

時間が無くてアセアセしながら銀行のATMに行ったら、機械の所に忘れ物が…(´・ω・`)

photo:01


中身をチラッと見たら大した物は入ってなさそう(←)だったけど、本人にとっては大事な物かもしれないので交番へ。。。



ちなみにチラッと見た中身は、何かの書類と買ったばかりっぽいユニクロの袋と、巾着袋が見えました。

買ったばかりのユニクロは地味に無くしたら悔しいかもなぁw







ってことで競歩で交番行って、

「名乗るほどの者じゃゴサーセン。」

って立ち去ってきました。


正直中身によっては、用事への遅刻覚悟で連絡先書いて来たかもだけどね(-∀-)w




まぁとにかく落とし主見つかるといいねー♪