やっぱり至福。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

音譜おでこのメガネ でこでこでこりーん音譜
(↑分かる人いるかな?)






今は、

ジムでのマッサージ終えてスッキリして、

ヨドバシ行ってゲームソフトとライブDVDを大人買いして、

デパート行って靴と洋服を買って、

1人でご飯食べて、

食べ過ぎて、

今から帰ってゴロゴロしながらゲームやろうか、

それともDVDを見ようかと迷っているところです。











やばいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

1人行動が楽し過ぎてうれションしそう!w



こういう時、根っからの1人好きなんだなぁと思いますね。

でもたまに寂しがり屋の面も出る面倒臭い子ですが(´_ゝ`)