ドタキャンも楽しむ。 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



今日は

予定があって電車に乗ったんですが、向かい途中で急遽予定がキャンセルになってしまい、時間がポッカリ空きました。





でも、

せっかくだからお買い物に行こうかなー音譜
あ、あそこでランチ食べようかなー音譜
映画とか観ようかなー音譜


と、それはそれで1人時間を満喫中(●´艸`)

ビバキラキラ1人っ子気質ドキドキ







で、

久しぶりに新宿で降りて、私の好きなお洋服屋さんのAZULに来ました。

photo:01


久しぶりに来たー♪

ここは細身なのに袖丈も着丈も長いんです!そしてお安いのですラブラブ



しかも今何でかセールをやっていたので、カットソーやらアウターやら色々買っちゃいました(●´艸`)





お会計でビックリ!

10点買って11,000円だって!!キラキラ

photo:02

きゃほーヾ(*φωφ)ノラブラブ


さて、次は何しようかなー?アップ