久しぶりのトレーニング | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01


つい最近まで親不知抜歯後の痛みが酷くて、まるで飲まず食わずの生活が続いておりました。

まぁ体重は100gも減らなかったけどな!



どうなってんだ私の体(´Д` )w










まぁそんなこんなで

痛みでのたうち回っていたのでお休みしていたトレーニングに、久々行ってきました。



ドSに

『お前、顔や手足は太くならないのに、ケツだけ肉つくな!外人のババアと一緒だな。ほら、あと盆に作るなすびやキュウリと一緒だよ!』

と言われました。
rakugaki:01






…むぅぅぅ。

相変わらずの言われっぷり(o_o)


くっそー(´・Д・)がんばる!