新春メガネ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

明けましておめでとうございます!(2回目)





今更ですが、PCメガネ買いましたクローバー

テレビ見るし、携帯使うし、テレビゲームやりまくるしの私が何故今まで買わなかったのか自分でも不思議ですが、やっとこさデビューしてみました。


どうですか?知的そう?←





でも、

今のところブルーライト対策よりも、スッピン隠しに活用されておりますが(´ω`)





さて、私は明日から仕事始めです。




面倒臭…くなんかないよ!

ちょっとお休みに心と体が慣れちゃっただけで、嫌とかそういうんじゃないしっ。

か、勘違いしないでよねっ!///



…ってなわけで。

今年も1年がんばりまーすアップ