大掃除 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

クリスマス前にお家の大掃除中キラキラ




でも、大きいゴミ袋5つ分も捨てたのに、なんだか理想のスッキリ部屋にはならないんですよねぇ(´ω`)

理想はホテルの部屋なのに…




多分原因は大量の本と服。


服は2年全く着なかったら誰かにあげたり捨てたりしてるし、ほとんど無駄な服は買わないし衝動買いもしない…

のになぜ増える!(´Д` )


本も小説の類は特に読み終わったら売るか捨てるかしてるし、大好きな自己啓発本もやたらめったらは買わないし、絵本も頑張って増やしてない…

のになぜ増える!!(´Д` )ミステリーやw




しかも本は掃除の最中に読み返しちゃったりして、一向にはかどらなくなります。

掃除を阻止する刺客か!?(;´Д`)








ちなみに昔からオススメしている本たち↓

●やる気スイッチ
●ホ・オポノポノの教え
●無手の法税
●神との対話

多くが私の人生観を変えてくれました。いやホントに。


あと漫画で好きなのは臨死江古田ちゃんとかー
最近読んだ宇宙兄弟とかー


あっ懐かしいスラムダンクが出てきた!音譜


流川好きだったなー♪
あと小暮くんもー!

うんうん、「諦めたらそこで試合終了ですよ」は今読んでも名言だねー!
















…ハッ!(´Д` )

刺客にまんまとやられてました。


負けずに引き続き大掃除頑張ります(汗)