腎臓とトレーニング | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01

久しぶりにジムに行ってトレーニングしてきましたよー。



私、若い頃にお酒を飲みすぎた&遺伝的なせいで腎臓が弱いんですあせる

なので、お風呂入ったり運動したりして、出来るだけ毎日汗をかかなければいけないんです(´ω`)

じゃないと腎臓に負担をかけてしまうのでね。






…よし、

今日の汗ノルマは完了クローバー

スッキリしました( ´ ▽ ` )ノキラキラ







そして、ジムが終わって1人ご飯中音譜

photo:02

大好物の野菜!

野菜を大量に思いっきり食べてると幸せを感じます(●´艸`)野菜ラブドキドキ


ついお肉も頼んじゃったけどね。テヘペロ。
photo:03