小顔矯正で−1.4cm! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



さぁ!

酒井流整体の小顔矯正受けてきましたよー!!(´∀`)キラキラ




私は首肩がガチガチだったので、最初はそこをほぐしてもらいました。

特に右の首が、自分で軽く押しても「ぎぁやあああ」って唸る痛さだったんですが、先生にポキッとやってもらったらあら不思議!全く痛くなくなりました音譜





そして本番の小顔矯正へ。


痛いのかと思ってましたが、そんなことは全然なく。

むしろ気持ちよくて途中寝てましたw




そしてお待ちかねの結果です!キラキラ
左が施術前、右が施術後です。


じゃん音譜
photo:01



…分からないって?w



でもよく見て下さい。
顔の縦も横も小さくなってませんか?


「えぇー?写真が小さいだけじゃないのー?」

という疑り深い方は、肩幅と私が肩にかけているバッグ部分の太さを比べて下さい。


ほーら、同じでしょ?(´ω`)

まぁ素人編集なので、ミリ単位の誤差はご勘弁を。





数字でも、エラ部分で-1.4cmという結果がラブラブ

酒井流整体さんでは、小顔矯正を2回行い、大きさを固定させるみたいです。



2回目はさらにもうちょびっと小さくなるよと言われました。

楽しみだなぁキラキラ

photo:02

酒井先生とドキドキ

photo:03

奥様とドキドキ

ありがとうございましたキラキラ
また次回よろしくお願いいたします(^^)





小顔矯正、

興味のある方は酒井流整体さんで調べてみて下さいねー!( ●´ ω ` ●)

※完全予約制です
酒井流整体
sakairyuseitai@gmail.com
www.facebook.com/sakairyuseitai