笑顔開運セミナーへ! | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

昨日はセミナーに行ってきました。



セミナーは

望月俊孝さんの
『笑顔開運セラピスト養成講座』

ですキラキラ






いつも多忙な望月先生のスケジュールが急に空いて、

急遽セミナーを開くことになって、

それを月乃さんがブログで紹介していて、

それを望月先生を全く知らない無知な私が読み、

何となく興味を持って読んでいたら、

セミナー日のスケジュールが空いていて、

セミナー会場見たら家から歩いて行ける所で…



こ、これは!(`・ω・´)キラキラ

と思ったわけです。


人生ってね偶然はないんですよ、うん。








で、

セミナーですが、正直急遽行くことにしたセミナーだったので、ぼんやりとしか内容を知らず(^^;;

でもね、月乃さんのブログを読んで最初に感じた『行きたい』って感情を大事にしたんです。


その後思う

「でもセミナー代高いかなぁ」
「その日予定入るかもだしなぁ」
「セミナー内容面白いのかなぁ?」

とかは頭で考えてることですからね。感情とは別物です。



こういう場合は自分の感情に従った方が間違いありません。経験上(´ω`)






行ってみると、

セミナー会場には北海道や青森、九州からこのセミナーを受けに来た方々が!

そこまでしても受けたいと思うセミナーなんだとビックry…いや再確認しました。



そして受講後には、望月先生が考案した『笑顔開運セラピスト』の第一期生に認定されちゃいました音譜

ちゃんと認定証も頂けるとのこと。


今後一期生のセラピストとしてセミナーや勉強会を開いてもいいと言われちゃいました(*´艸`*)わぁい

普通のセミナーだと思っていたから、なんだかお得気分ドキドキ





さぁ、インプットした後はみなさんにアウトプットしていきますよー。

みなさんにも必ず役に立つ、人生が変わる大きなきっかけになる内容ですので、笑顔開運セミナーについては後日また詳細を書かせていただきますね( ●´ ω ` ●)ノ


photo:03

笑顔が素敵で、癒し系で面白系な望月先生と音譜(先生背伸びしてます)

イエーイ👍キラキラ







最後に
photo:04

一億円と!

これも良いイメージを持ったりワクワクスイッチを押すための、望月先生流ツールです。


確かにワクワクしましたw
これ待ち受けにしようかな(´8`)