細く見える足とは!? | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01


車内広告のKARAを見てるんですが…


彼女たちって特別内ももがスカスカなわけでもないし、足も特別長いわけでもないのに、どうしてパッと見細く見えるんだろう?(・ω・ )

と考えてまして。





で、

気がついたんですが、



彼女たちは

外ももが張ってない!
あとふくらはぎの筋肉が高い位置にある!



外ももが張ってると足が太く見えるし
rakugaki:01


ふくらはぎの筋肉の位置が低いとバランスが悪くなる
rakugaki:02





…なるほどねぇ(´8`)

地道にカイロやトレーニングで、外ももの張りをなくそうと誓う夏の午後でしたクローバー