高級店とハンバーグ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



打ち合わせが終わって、

時間が余ったので銀座をブラブラ。いわゆる銀ブラってやつです(´8`)



photo:01

ZARAにて。

H&MやForever21に行った後にZARAに行くと、高級店に来たような感覚に陥りますねw


そして服装がZARAの店員さんと被ってるせいか、外人さんに『この服どう思う?』と話しかけられました。

笑顔で『お似合いですー♪』と応えといたけどね(-∀-)







買い物も終わり、

『(昨日も食べたけど)ハンバーグが食べたい!!

と思って、勢いで資生堂パーラーへ。




まさかの1人資生堂。
周りは家族やカップルや接待の方ばかり。

いやー完全に勢いよすぎたよねw


photo:02

1人は寂しい。
けどうまーい(´Д`*)ラブラブ





1人行動楽しめたけど、今度は誰かと一緒に来ようと思います(´Д` )

1人資生堂は寂しいw