Especially展示会 | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



昨日、

神谷俊子ちゃんが代表を務めるドレスブランド『Especially』の展示会に行って来ました音譜



素敵なワンピースが色々ありましたよー(*´艸`*)

photo:01

着ている青ワンピがそう。


上の写真のやつとは別に、着やすそうなドレスワンピを2着注文ラブラブ







嬉しいのは、

Especiallyはオーダードレスもやっているので、私に合わせたワンピを作れるってこと。

普通の膝丈ワンピを着ると超ミニになったり、ウエストの切り替え部分がろっ骨にきちゃうような私には嬉しい限りキラキラ




色も選べるしツートンとかにも対応してくれるし、それで29,800円は素敵です(´∀`)ラブラブ

あ、もっとお安いのもありますよ?
高くても29,800円なのです!



来月ぐらいには出来るみたいなので楽しみ楽しみ音譜






俊子ちゃん曰く、これからも月一ぐらいで展示会(オーダー会)をやっていきたいそうなので、ご興味のある方は…私と一緒に行きましょう!w

ってことで、私にメッセージ頂いても
詳細などご案内しまーす。

photo:02

俊子ちゃんと♪

Especiall
http://profile.ameba.jp/hanedastyle/