暴風の夜は | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



暴風で今日はお家にこもりっきり(´8`)



こんな日はDVDを観るに限る音譜

ってことで今回はコレ観てます↓

photo:01

PHANTOM OF THE OPERA
@Royal Albert hall







舞台も映画も、何回観たか分からない程大好きな

『オペラ座の怪人』ラブラブ

しかもロンドンのアルバートホール!
そして25周年記念公演!!



オペラ座の怪人は切なくてでも深くて、とても素晴らしい舞台だと思います。





『オペラ座の怪人って有名だけどストーリー知らなーい』

って方は是非分かりやすい映画からチャレンジしてみてはいかがですか?



そして

観たことある方とは、後半クリスティーヌがファントムにキスした意味と、ファントムが流した涙の理由を語りたいですw


キスは同情か?
ラウルを助ける為か?
母性に近いものなのか?
それとも彼女はファントムも愛していたのか?

…とか(´ω`)




長くなりそうなのでこのへんでw

続きを観まーす音譜


chao!!