アンチエイジング終了♪ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。


photo:01

セミナー中の月乃さんとカフェの様子


photo:02

ワイワイ話しながらランチ♪


photo:03

オーガニック食材を使ったランチ。


photo:04

残っていたみんなと記念写真。
華やかねぇ(´∀`)キラキラ






今日は

セミナーを聞いている一方じゃなく、色々な方とお話が出来て楽しかったです音譜


正直、最近眠りが浅くて疲れも溜まっていたし、気持ち的にも色々疲れていたんですがいい気分転換になりましたクローバー









…ってことで(?)、

今日はこれから何にも予定がないので、ウッキウキラブラブで帰ってウッキウキラブラブで寝ます!!(*´艸`*)


メイク落としてー[みんな:01]

湯船に入ってー[みんな:02]

らくちんスウェット着てー[みんな:03]

モフモフのお布団に入ってー[みんな:04]

目覚ましをかけないで寝る!!キラキラ


…よし!!!キラキラキラキラ





今日は良い一日になりそうですw

ではおやすみなさーいヾ(*φωφ)ノ