体の柔らかさ | AiKA

AiKA

ウォーキング講師、マナー講師として企業研修から個人レッスンまで幅広くやらせていただいています。モデルになりたい人へのカウンセリング、アドバイスも行っています。



photo:01



トレーニング終了キラキラ






さて、

今からアルゼンチンタンゴを長年やっているお姉さんのお家にお邪魔してきます( ●´ ω ` ●)音譜


お姉さんはいつもタンゴの発表会にご招待してくれるんですが、いやーお姉さんが美しいのなんのって!

もはやプロを超えて神ですね!!キラキラ




で、

今日はそんな美しいお姉さんに、きちんとしたストレッチを教えてもらおうと思って(´8`)









知ってる方もいると思いますが、わたくし昔から体かったいんですよあせる

柔らかそうとは言われるんですが、全然です(;´Д`A





『これはモデルとしても講師としてもあるまじき状態!』

ってことで今回お姉さんにお願いしたら、私用のストレッチプログラムを考えてくれるとのことドキドキ




私は腰痛持ちでもあるし、ストレッチ、ひいては体の柔軟性は大切ですよね。


今年の抱負は『体を柔らかくすること』だし!






ってことで

正しいストレッチを学んできまーすヾ(*φωφ)ノ


いってきま!音譜